人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏の一日

今日は夏が戻ったみたいに暑い日でした 058.gif 空には入道雲。そして真っ青な空。
空を見ていて若田さんのことを思いました。

夏の一日_d0143880_2221295.jpg


宇宙飛行士の若田さんが地球に帰還してから数日経ちます。
自宅で椅子に座ると、「お尻が痛くなる、初めての経験」と。
熱めのお風呂が好きなようですが、「ぬるめのお風呂でも熱めに感じた」そうです。
体調にはかなりの変化があるようですね。

4ヵ月半という期間の長さを感じると共に、
改めて無重力の空間てどんな感じなのだろう?と思ってしまいました。
無重力空間、なんだかちょっと体験してみたいような気がします。
宇宙から地球を見てみたいな~。

グリムスが8回目の成長をしました056.gif
随分背も伸びて、葉も茂り、健康的な色の葉になりました003.gif

夏の一日_d0143880_2291558.jpg夏の一日_d0143880_2210343.jpg

by mizuumis | 2009-08-03 22:52 | 感じるままに
<< 箸の日 軽井沢アウトレットに…花畑牧場!! >>