人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白馬からのお土産♪

お盆のはじめ頃、ちょっと涼しくなったかな~なんて思っていたのに、058.gif058.gif 暑さがぶり返してきました。
涼しさに慣れてしまったせいか、この暑さは 042.gif 体にこたえます。


白馬へ行った方からお土産をいただきました003.gif
手作りのジャムでした072.gif
白馬からのお土産♪_d0143880_10504141.jpg

早速、食卓に並んでパンに、ヨーグルトに活躍してくれています。

ブルーベリーは目に大変いいと聞きます。
最近、疲れ目ぎみ・・・。
私は視力はいいのですが、夜になると何となく「アレ?039.gif見にくい」と感じる事が多々。
これは今のうちに何とかしなければ・・・と思う今日この頃。
ブルーベリーを食べて少しでも改善したいものです。

ありがとう053.gif

by mizuumis | 2010-08-18 11:15 | 感じるままに
<< ムクミ改善?! グリムス育成中 >>