人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪とクリスマス☆

ここ何日か「雪は大丈夫かな?」という日が続いていました。
昨日は、今にも泣き出しそうな空を見つつ…雪が心配 008.gif と思っていたところ、
昨夜は雪が舞っていました!!
今朝は、うっすらと雪が積もっていました005.gif
雪とクリスマス☆_d0143880_9585732.jpg

雪とクリスマス☆_d0143880_95963.jpg


昨夜は、高校時代の親友とクリスマス&忘年会を067.gifしました。
居心地の良い友人で、一緒にドライブへ行ったり、食事に行ったりしています。
色んなことを話しながら・・・楽しい時間 059.gif はあっという間に過ぎていきます。

どちらからともなく、お互いにプレゼントを用意して、いただいたもの。
雪とクリスマス☆_d0143880_1064636.jpg

開けてみると、可愛らしい“スモーキーピンクのハンドウォーマー”が!!
しかも、手作り 053.gif
色使いも可愛いし、可愛いお花も付いていて、とってもラブリー 016.gif
そして、もう一つは来年の干支の“ウサギのクリスマスオーナメント”
ウサギって縁起がいいのですよね 072.gif

彼女はすっごく女性的で、見習う所がたくさんあります。
来年はどんな年になるのだろう…ちょっと早めの今年の締めをしつつ…。
来年は、ウサギのようにぴょんぴょん 飛躍できる年にしたいな 072.gif
そんなことを思いながら・・・ちらちら舞う雪を見ながら帰宅しました。

ありがとう053.gif

by mizuumis | 2010-12-10 10:26 | ありがとう☆
<< お土産♪ ミュージカル 「モーツァルト!」観劇 >>