人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を…☆

日付が変わり、2011年の大晦日を迎えました。

今年もギリギリまでお仕事で、やっと昨日部屋の大掃除 008.gif
部屋の一角のずっと気になっていた部分の断捨離をしまして、スッキリしました 042.gif
随分いろいろ抱え込んでいたんだなぁ…と反省。
これからは、こまめに断捨離を敢行しよう!と決意を・・・しようと思います。


大晦日は、いつも年賀状を書いて投函する…という私。(郵便局の仕分けバイトした事あるのに…)郵便局さん、ゴメンナサイ 040.gif 状態ですが。
やはり、今年もそうなってしまいます。


さて今年はどんな年だったか…と言われれば、震災に始まり一年が終わろうとしている…そんな感じです。
やはり、あの大震災を忘れることはできませんし、あの時得た教訓は今後に生かさなければならない。いろんな事を学んだ一年だったように思います。
そして震災を経験し、「普通のこと」の有り難さをさらに強く感じました。


また、仕事を通じて、大変多くの方と出会いました 016.gif
今迄行ったことのない遠くの土地へ多々行くこともありました。
そして、自分だけで望んでも、きっと辿り着く事のできない方と出会うこともできました。
大変貴重なご縁をいただいて、とても幸せなひとときを過ごせました。


さて、来年はどんな年になるでしょうか?
辰年。昇り竜のように、いろんな事が上向きに進んでほしいな056.gifと願います。


良いお年を…☆_d0143880_1265438.jpg

(2011.1.1 杓子峠の夕日)


皆さま、一年間ありがとうございました。
そうぞ、良いお年をお迎えください001.gif

by mizuumis | 2011-12-31 01:29 | 感じるままに
<< 迎春 河口湖オルゴールの森美術館を堪能 >>