人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

りんごが登場♪

新緑の季節。日々、緑が濃くなっているのを感じます。
夏を思わせるかのような暑さも、ひと段落したようで、今日は春の日でした。
やっぱりこの位の季節がいいな~と思ってしまいます。

さて、今日コンビニで見つけたもの。
いつもはエコの為にマイボトルを持っているのですが、今日は忘れてしまったために 008.gif コンビニでお水を買おうかな 039.gif なんて思って入って見つけてしまいました!

いろはす りんご053.gif

りんごが登場♪_d0143880_2361120.jpg


あらら 005.gif りんごが登場したの??
いろはすみかんは、以前からありましたけど、りんごは初めて!
長野県産りんごのエキス入りだそう。

一口飲む 045.gif りんごだ!!甘いけどスッキリ043.gif
ほのかにりんごの香りもします。
ちょっと疲れた時に飲んだら、いいかも016.gif



話は変わって・・・
ついに、グリムスが5本目の大人の樹へ成長しました!!
実に、1年以上もかかって大人の樹へ成長056.gif

りんごが登場♪_d0143880_2362671.jpg


こいのぼりも隠れてしまうくらいに大きく育った樹。
これで、どこかの地へ植林を待つことになります001.gif
6本目はもう少し頑張ろう… ← いつもそんなことを書いているかも042.gif

by mizuumis | 2012-05-01 23:18 | グリムス
<< 出会い スカイツリーだ! >>