人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京への旅~スターズオンアイス2013

さて、東京駅を楽しんで向かった先は有明コロシアム。
こちらに来るのも初めてでございます。
これから STARS ON ICE 2013 を観るのです。

開場時間になりましたが凄い行列で…皆さんお客様。

東京への旅~スターズオンアイス2013_d0143880_14364719.jpg


素敵なアイスショーを今か今かと待ちます。
意外と寒くないんですね…そんなことを思っていましたけど、じっとしているとやっぱり寒い!
ひざ掛け、カイロがあって良かった!

浅田真央さん、高橋大輔さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん、荒川静香さん…
そうそうたるメンバーに加え、海外からキャンデロロさんにジョニーウイアーさん、ヤグディンさんetc…。
もう、幸せなほどのメンバーがそろっています016.gif


さあ、いよいよショーの始まり!!

もう・・・ため息が漏れてしまうくらい。
やはり世界で戦ってきた方々の演技は本当に素晴らしい072.gif


鈴木明子さんの「シェルブールの雨傘」 
本当に美しかった!
もともとこの曲が好きな私は、曲が流れただけで美しいメロディーに酔いしれてしまうのですけど、それに鈴木明子さんのスケーティングが本当にマッチしていて、涙が溢れてきてしまいました。


高橋大輔さん。
真っ暗な状態からライトがついた瞬間「キャー!!」の歓声。
今期のSPの演技を披露。冒頭のジャンプの高いこと!!
キレのある演技と圧倒的な存在感。
ライトが点灯した瞬間から空気が変わり、高橋さんの凄さを肌で感じました。
「もっと見たい!!」心からの叫びでした。


浅田真央さんは「アイ・ガット・リズム」 
まさかSPの演技が見れるとは思っていなかったですよ!
元気いっぱいの真央さんの演技に引き込まれ、魅入ったひとときでした。


荒川静香さん。
存在感ありますし、美しい!!
イナバウアーも見れました。これは本当に凄かった。


キャンデロロさんの演出と表現力には脱帽。
観客を引き込む力は人一倍!!素敵な世界に酔いしれた時間でした。


私の席からは、結構遠くなんです。
でも、伝わってくるこの空気感は素晴らしかったです。
解説もないし、スケーターの紹介もない。
(何人か見た後、高い所の電光掲示板に何秒かスケーターの名前が出ていたのを見つけましたけど)
あるのは、スケーターと音楽と照明のみ。
でも、これが一番素敵なんだ…と思いました。


この日の夜、大阪公演のアイスショーのTV放映がありました。
ホテルで見ましたが、それぞれ衣装が違ったり、ショープログラムも違うのです。
羽生さんが出演していて羨ましかったなぁ。

でも、やはり生で観るのが一番いい!
顔の表情も見れなかったけど、解説も無かったけど、
やはり実際に見るのはこんなにも違うのだなぁと。
なんとも満ち足りた気分016.gif
こうなると、大会も見てみたい!
そして、またアイスショーを観たい!と思いました。

by mizuumis | 2013-01-24 15:04 | 旅行&ドライブ
<< ビッグバンド♪ 東京への旅~東京駅 >>