人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アナと雪の女王

先日、やっと念願叶い、「アナと雪の女王」を観てきました061.gif

評判がとても良くて、ずっと観たかったのですが、なかなか行けず
字幕版が見たかったのだけど終了してしまって、吹き替え版で観ました。

始まってすぐ・・・素晴らしい007.gifと涙してしまった私でした。


スクリーンから伝わる迫力、絵の凄さ、音楽のパワーなど全てが素敵072.gif
松たか子さんが歌う「Let It Go」 これは本当に素晴らしかった。
それまでのストーリーがあって、その歌を聴くと…もう、それは本当に素晴らしい。
映像と音楽と歌…全てが良くて、圧倒的なパワーを感じました。

そしてアナ役の神田沙也加さんの歌。
歌に乗せる台詞に気持ちも伝わってくる。
さすが舞台を経験しているだけあって素晴らしいなぁと。

2人とも音域の広さに、更に凄さを感じました。

そしてオラフ役のピエール瀧さん。上手い!!!!
ミュージシャンで、「あまちゃん」でお寿司屋さんの大将を演じていらっしゃった方。
とてもいい味出していらっしゃった…と記憶していましたけど、
とても魅力的なオルフでビックリ!素晴らしかったです072.gif

随所に可愛いシーンがあって、「こんなことある…045.gif」なんて思いながら見ていました。
とってもよく子供の事を見ているのだなぁ…さすがディズニー!!

もう一度観に行きたい!と思えるミュージカル映画でした。
もちろんサウンドトラックもGETしました060.gif




by mizuumis | 2014-05-25 15:46 | 映画
<< シスターアクト♪ 大谷地湿原へ >>