人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時

人に何かをしてもらうのって、すごく贅沢なこと。
まして、自分のことを思ってやってもらうことだったら、なおのこと!

今日は、お肌のお手入れ。
念入りにマッサージをしていただいて、メイクまでしていただく。
このマッサージがなんとも言えなく気持ちいい。 幸せの時・・・053.gif

そしてメイク。
自分でするメイクと違って、その人の特徴を見ながら、希望を取り入れながら、
さらに新しい提案が入り、自分の新しい発見につながる。
それを見て、また新しい私に挑戦していく。

癒されて、いつもと違う自分に出会って「また、頑張ろう!」そんな気持ちになる。

やっぱり、幸せ♪ 至福の時間 072.gif

by mizuumis | 2008-01-11 14:20 | 癒し
<< 私のお気に入り 清々しい気持ちに・・・ >>