人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

2008年最後の週末。そして忘年会068.gif

今年はどんな年だったか・・・。

変化のある年だったな045.gif

仕事もいろんなことがありすぎて。
来る人、去る人。 それによっての変化。 対応する力。
喜びや悲しみ、怒り、色んな感情が交錯。
やはり変化のある年だった。

プライベート056.gif
こちらも変化があったな。出会いもあり、別れもあり。
自分にとって何が大切なのか、わかった。
そして、一緒に居る喜び、嬉しさ、楽しさ。 
離れて感じる人の大きさ。寂しさ。

変化のあった年だった。来年はどんな年になるのだろう?
笑顔で、明るく、幸せに過ごしたい053.gif 053.gif
そして、きっとまた変化のある年になるんだろうな045.gif072.gif

by mizuumis | 2008-12-28 01:38 | 感じるままに
<< 2008年の締めくくり 雪が降った >>