湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
最新のコメント
>harutibeさん ..
by mizuumis at 14:38
結婚式も終わり新婚さんで..
by harutibe at 15:58
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:27
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:15
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:09
なんて素敵な姪っ子ちゃん..
by harutibe at 17:25
わぁ~~、白いバラのリン..
by harutibe at 23:16
遅ればせながら、お誕生日..
by harutibe at 23:14
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
from Photo nob 雑写帳
サッカーW杯観戦(4)決..
from 人生馬並み.com
夏至 湯
from ニュース速報!早読み30秒。
日本、見事にメダル5枚目..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
五輪観戦レポート(11)..
from 人生馬並み.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ありがとう☆( 12 )


Birthday♪

今月はお誕生日067.gif
いろんな方からお誕生日お祝いいただきました016.gif
ありがとうございます。

なぜか、その年によって同じ系統の色のお花をいただきます056.gif
今年は、こんなカラーのお花たち。

濃いめのピンクと薄いピンクのガーベラに、赤いレースフラワー。

d0143880_14502704.jpg

いつもアレンジメントをくださる方からも、濃いめのピンクのバラに赤いガーベラ056.gif


d0143880_14504815.jpg



妹からは、今流行のルイボスティー063.gif
「これで、結婚式までにデトックッスをしてね003.gif」と。

d0143880_14501300.jpg




そして彼さんから。
白いバラがキレイで、それを入れてもらって、あとはお店の方におまかせ。
大人の女性というオーダーだったようで。

d0143880_15001067.jpg


わぁ~053.gifこんなシックな色合わせのお花たち。
ふさわしい大人の女性になれるかしら。。。


喜んでいると、
あと・・・これも053.gifといただいた。

え~!!花束だけで嬉しかったのに~007.gif

d0143880_15002156.jpg



ブレスレットでした。
きっと選ぶの大変だっただろうなぁ…と思いながら。
本当にありがとう053.gif


みなさん、本当にありがとうございました040.gif
独身最後のお誕生日を本当に幸せに過ごせました016.gif


[PR]

by mizuumis | 2015-05-22 11:25 | ありがとう☆

贈り物

昨日の朝は、また雪でした。
車の上に7㎝… 008.gif
しかも暖かくなってからの雪なので、水を含んでいて重い。


d0143880_14153193.jpg

雪かき・・・大変 008.gif

場所によって降雪に差が出ていて、近くの市町村では40㎝ 005.gif というところもあり、
会う方、口々に「もう雪はいらない」と。
水を含んだ雪の雪かき・・・大変なのです008.gif
この贈り物はいらないなぁ。。。


さて、先日お仕事でお世話になっている方が、今年も移動が無いことがわかったので
残留お祝い会??なるものを開催しました。
久しぶりに楽しくおしゃべりしながら、よく食べました(笑)


その方が会社へいらして、この間のお礼に。
と、おっしゃって贈り物を届けに来てくださいました。


d0143880_14220086.jpg


ハンカチかな?

d0143880_14223669.jpg


可愛い053.gif

053.gifがいっぱいです! いい事あるかな? 
ありがとう016.gif




[PR]

by mizuumis | 2014-03-06 14:29 | ありがとう☆

母の日&Birthday♪

今日は、母の日。
いつもありがとう016.gif
卓上で育てる胡蝶蘭をプレゼントしました。

d0143880_23291659.jpg



そして、5月は私のBirthdayでもあります067.gif

なので、母へ感謝&私のお祝いを058.gifしました。


友人からは、フラワーアレンジメントをいただいたり
d0143880_23311885.jpg


寄せカゴをいただいたり
d0143880_2345453.jpg


お祝い055.gifや素敵なカードをいただきました。

ありがとう016.gif
[PR]

by mizuumis | 2012-05-13 23:46 | ありがとう☆

ティータイム♪

友人からいただいたハーブブレンド紅茶 “St.Valentine’s Day”

d0143880_229577.jpg


あま~い香りがします 016.gif

チョコレートティ、レッドアップルティ、レッドローズがフレンドされているようで、
だからあま~い香りがするのかな。
そしてレッドローズもブレンドされているので、ちょっと気分も上がります 060.gif

お気に入りのティーカップに紅茶を入れて。

d0143880_2210678.jpg


ティータイムを楽しみました063.gif

ありがとう053.gif
[PR]

by mizuumis | 2012-01-19 22:30 | ありがとう☆

米粉のラスク

新潟へ行った方から、お土産をいただきました。

米粉のラスク 016.gif
新潟産コシヒカリの米粉入りです。
d0143880_23104073.jpg


かなりサクサクっとした食感。
表面にお砂糖がけっこうついていて、甘くて美味しかった001.gif

d0143880_23104582.jpg



ありがとう 053.gif
[PR]

by mizuumis | 2011-08-26 23:22 | ありがとう☆

贈り物

お世話になっている方から いただきました。

和紙の素敵な箱に入っていたのは・・・扇子。
菖蒲でしょうか。なんとも涼しげに描かれています。

ひと仰ぎ・・・ほんのり いい香り。

d0143880_23355817.jpg


いっしょにいただいたハンカチと。

d0143880_2336675.jpg



扇子の似合う女性になりたいな…。
[PR]

by mizuumis | 2011-07-29 23:40 | ありがとう☆

逆チョコ ♪

立春を過ぎたというのに、昨日からの雪・・・なんと20センチ!!
今シーズン初のこんなに多くの積雪でした 005.gif

昨夜からの雪はひとまず止み、今日は陽の光も手伝ってか、
雪かきをしたところはかなり融けてきました。

今は雪は止み、空は雲がない感じ・・・こんな夜は冷え込みます。
路面が凍結しています・・・明日もかなり冷え込みそう(><)

昨日、仕事をご一緒させていただいた方から逆チョコをもらってしまいました058.gif
DARSの逆チョコですよ060.gif

パッケージが逆なのがイイです049.gif
d0143880_2241735.jpg


そして以前のDARSは、パッケージだけ逆にプリントされていて、
中身のチョコは普通のDARSと同じだったのですが・・・



今年のは???



期待を胸にOPNE!!


d0143880_22411885.jpg


016.gif 素晴らしい 038.gif きちんと逆になってる!!

なんだか嬉しい 041.gif


ありがとう 053.gif
[PR]

by mizuumis | 2011-02-12 22:52 | ありがとう☆

可愛いお土産♪

UKAI 河口湖オルゴールの森へ行ってきた方から、お土産をいただきました。

d0143880_232551.jpg


可愛いマグカップ 063.gif と、中に何か入っています。
d0143880_23251529.jpg


カップの中に入っていたのは、ドラジェでした053.gif
d0143880_23252437.jpg

ドラジェは、アーモンドを砂糖で硬くコーティングしてあるお菓子。
よく、結婚式の時にいただくお菓子です。


なんでも、このカップを見た瞬間、私の顔が浮かんだらしい 012.gif
そして近くにあったドラジェも一緒にラッピングしてもらったのだそう。

ありがとう053.gif
[PR]

by mizuumis | 2011-01-31 23:50 | ありがとう☆

クリスマスプレゼント☆

もうすぐクリスマス 072.gif 街中に流れているクリスマスソング 060.gif
クリスマスソングは、聴いているだけでなんだかとっても楽しくなれる 001.gif
色々好きな曲があるけど、子供の頃から好きな曲は「赤鼻のトナカイ」。
歌詞もメロディーも好き053.gif

クリスマスプレゼントにいただいて、とっても嬉しかった 053.gif
SWAROVSKI様の・・・
d0143880_064097.jpg

ボールペン
d0143880_065043.jpg


ありがとう 053.gif
[PR]

by mizuumis | 2010-12-21 23:48 | ありがとう☆

お土産♪

友人が先日ハワイから帰ってきました!
旅行ですけどね006.gif

「ハワイは、海の色が違う~~!!」と何度も連呼 018.gif
海はとってもキレイだったそうで、ずっと見ていたかったそうな。
ディナー時には、生演奏でのフラダンスを見たようで、
魅力的な女性が踊る本場のフラダンスは、それはそれは素晴しかったようです。

いいな~、いいな~ 016.gif
私もそんなキレイな海を見てみたい 072.gif
本場のフラダンス見てみたい! ハワイアンも聴きたい 060.gif
きっと、ゆっくりな時間が流れているのだろうな~。

友人曰く「帰りたくなかった!」と言っていました。
羨ましいな~016.gif

お土産いただきました060.gif
ハワイといえばコレですね! マカダミアナッツの入ったチョコレート。

そしてハワイアンキルト?
ハワイらしい柄の小さい巾着も一緒にいただきまいた。
d0143880_23554845.jpg


ありがとう053.gif
[PR]

by mizuumis | 2010-12-12 00:14 | ありがとう☆