湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
最新のコメント
>harutibeさん ..
by mizuumis at 14:38
結婚式も終わり新婚さんで..
by harutibe at 15:58
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:27
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:15
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:09
なんて素敵な姪っ子ちゃん..
by harutibe at 17:25
わぁ~~、白いバラのリン..
by harutibe at 23:16
遅ればせながら、お誕生日..
by harutibe at 23:14
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
from Photo nob 雑写帳
サッカーW杯観戦(4)決..
from 人生馬並み.com
夏至 湯
from ニュース速報!早読み30秒。
日本、見事にメダル5枚目..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
五輪観戦レポート(11)..
from 人生馬並み.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:キレイ♪( 4 )


桜満開♪

桜が満開になりました058.gif

一昨日は、ほんの少しだけ咲いていた桜が、昨日の暑さで、一気に咲き始めました。
今日は曇りなので、青い空でなくて残念だけど。

d0143880_14221561.jpg



この桜が好き。
d0143880_14231033.jpg



d0143880_14253550.jpg



ハトがいた。
d0143880_142663.jpg


ハトもお花見。
d0143880_14261955.jpg



春のお出かけ&キレイな桜を撮ってみた!
[PR]

by mizuumis | 2014-04-18 14:28 | キレイ♪

美を求めて

GWが始まりましたね。
少し風が強かったですが、お日様ニコニコ 058.gif 気持ちの良い連休のスタートになりました。
ロイヤルウエディングもあり、華やかな日でもありましたね。
とても素敵なウエディングドレスで、品のある美しさでした。
私もあやかりたい・・・ 012.gif


この日、私は友人に誘われBeauty fairへ行ってきました 016.gif
なんでも2000円で、メイクやアロマ、ヘアアレンジetc・・・3つの事が体験できるとのこと。
それはイイ!! 003.gif
やはり、キレイになれる・・・と聞いたら目が輝いちゃうし、心躍っちゃうっ070.gif

ドキドキとわくわくで、fairへ行きました。
すでに美しくなりたい女性でいっぱいの会場。早速受付。
メイクアップ、フェイシャルエステ、カラー診断、ヘアアレンジ、ネイル、整体など全10コースより、3つ選びます。コースによりかかる時間は様々。

私は、カラー診断とヘアアレンジとネイルを選択。

カラー診断は、肌の色や髪の色から3タイプに分け、各肌色タイプに合う色を診断するもの。
例えば、ピンクを選ぶ際にも、肌色によって、青み系のピンクが合う場合と、黄みがが入ったピンクが合う場合と、どちらもOKな場合・・・というような感じ。
15分という短い時間でしたが、なんとなく自分のカラーを見つけることが出来ました072.gif
ここでポイントは、好きな色=似合う色ではなかったりするんですね。
お顔映りの良い色を選ぶのがポイントです 034.gif


そして2つめは、ヘアアレンジ。
私は、アップスタイルとか、自分で髪をクルクルするのとか苦手で…008.gif
なのでパーマをかけていて、お手入れ楽ちんな感じにしているのですが。
そんなお悩みもお話し、今のヘアスタイルで違った雰囲気になるようにアレンジを教えていただきました。
これが凄い!! 少しの事なのに、全然違う私が !! 005.gif !!
これがプロなのですよね~ 045.gif

一緒に行った友人は、ロングヘアをクルクルにして、サイドで一括りにして…エレガントに変身!!
これまた違う友人がそこにいて・・・二人で大満足041.gif


そして最後はネイルです!
1本だけジェルネイルを施し、他9本は普通のネイルを。
私、初ジェルネイル体験でした 072.gif
「ジェルネイルは、1ヵ月くらいもつので、普通のネイルと比べてください」とのこと。
話には聞いていますよ。ジェルネイルの素晴らしさ。
一度試してみたかったです!

そしてジェルネイルに3Dアートを施していただき、こんな感じの仕上がりに!!
d0143880_226206.jpg


指先がキレイになると、ついつい指を見てしまいます 037.gif
なんだか嬉しいのですよね 012.gif

というわけで、それぞれ短時間ではありましたが、Pointを抑えながら綺麗にしてくださって・・・Beauty fairに大満足の私達でした 016.gif
[PR]

by mizuumis | 2011-04-29 23:43 | キレイ♪

お気に入り♪

ここ何日か続いた真冬日の寒さも、今日は少し緩んだ感じでした。
この時期、たとえ2度暖かいだけでも、随分と暖かく感じます。
そして、お日様 058.gif の暖かさも、特にありがたく感じます。

今日は、私のお気に入りの紹介 072.gif

REVLON様の Color Stay ミネラルフィニッシングパウダー。
以前から「欲しいな~ 012.gif 」と思っていたもので、
濃いピンクと薄いピンクと白の3色のマーブルで、それが可愛いドーム型になっています。

d0143880_21171799.jpg

細かい粒子のパウダーで、キラキラもほどよく入っていて、メイクの最後にハイライトとして
使うといい感じです。016.gif
天然ミネラル配合なので、お肌にも良さそう!



こちらは、いただきもの。
京都 香彩堂様の Shea Butter White Rose です。
シアバターというだけあって、とっても濃厚なクリーム 005.gif
香りもいいので、ちょっとしたアロマ気分060.gif
d0143880_21172387.jpg

乾燥する季節なので、肘や膝、踵に塗ると、とってもGOOD 049.gif


明日は“大寒”。一年で最も寒い時期ですね。
体調万全に乗り切りましょう!!
[PR]

by mizuumis | 2011-01-19 22:19 | キレイ♪

美容液シートで、お肌プリプリ♪

昨日購入した“美的”という雑誌。
一冊、まるごと美容に関しての雑誌でした。

初めてこの雑誌を購入したので…知らなかったのですが
肌のお手入れからベース作り、メイクの仕方まで、細かく載っていて
目からウロコでした005.gif


今回の特集は「美容賢者の投資のしどころ、抜きどころ」。
プチプラコスメと投資コスメを、多くの方が紹介していました。

なるほど045.gif 投資すべきところと抜くところ。
これが肝心なんだな~と食い入るように読んでしまいました。

最近気になっている事 008.gif お肌に出来始めたシミ・・・。
なんとか今のうちに食い止めなければ…という思いで、
ちょうど1年位前から、日々のお手入れは美白を心がけています。

“化粧水パック” が効果的!とTVや販売員さんから聞きます。
でも、高い化粧水を惜しみなく使うのに抵抗のある私。。。

今回の雑誌で見つけてしまいました016.gif
美容液配合のシートマスク!!
コーセーコスメポート クリアターンCOエッセンスマスク
私が使用したのは、高保湿コラーゲン配合。(全4種類)
d0143880_21451825.jpg


初めての今日は2枚使い!! 1枚は顔に。もう1枚は首に!!
首の日焼けも気になりますし、年齢も首に出てしまいますしね。

お高い美容液シートも多く出ていますが、そうそう毎日使うには限界があります042.gif

今日購入したコスメポート様のクリアターンは、まさにプチプラ072.gif
しかも、26回分016.gif 毎日使ってもほぼ1ヶ月分。
なので、顔と首と2枚、贅沢に?使ってしまいました003.gif

シートもしっかりしていて、美容液もしっかり。
5分間のシートパック・・・ののち、お肌プルプル037.gif
お肌に、しっかり美容液が浸透している感じでした003.gif
これなら、毎日お手入れできそう!!016.gif

日々のお手入れ頑張って、美肌を手に入れたい!!と願った私でした003.gif
[PR]

by mizuumis | 2010-06-05 22:08 | キレイ♪