湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
最新のコメント
>harutibeさん ..
by mizuumis at 14:38
結婚式も終わり新婚さんで..
by harutibe at 15:58
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:27
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:15
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:09
なんて素敵な姪っ子ちゃん..
by harutibe at 17:25
わぁ~~、白いバラのリン..
by harutibe at 23:16
遅ればせながら、お誕生日..
by harutibe at 23:14
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
from Photo nob 雑写帳
サッカーW杯観戦(4)決..
from 人生馬並み.com
夏至 湯
from ニュース速報!早読み30秒。
日本、見事にメダル5枚目..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
五輪観戦レポート(11)..
from 人生馬並み.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:wardrobe( 5 )


Wardrobe♪

先月の東京2日目は、お買い物Day060.gif
気合い入ってます!(笑)

夏の終わりごろからずっとチェックしていたふわっとスカート。
どんなスカートにしよう・・・そんな時に出会ったスカート。

d0143880_22494686.jpg


ふわっとするスカートだけど、上から手で押さえるとボリュームが、すっと減るんです。
座ってもシワにならない素材なのも嬉しい♪

後ろはこんな感じ。

d0143880_22495633.jpg


・・・自分でもビックリなデザイン。。。

最大のポイントは、ネイビーなこと!!
限りなくブラックに近いネイビー。
でも、ブラックと比べると、その差は歴然です。
ボリュームあるスカートなので、ネイビーにしました。
私のWardrobe、またネイビーアイテムが増えました016.gif



そしてこちら。WASHINGTONの靴。

d0143880_22503587.jpg


シンプルなブーティパンプス。
足にぴったりフィット、そしてホールドしてくれるので歩きやすい♪
素敵な靴です♪


早速、両アイテムとも活躍いただいています!
[PR]

by mizuumis | 2013-11-03 22:56 | wardrobe

秋のお洒落♪

9月に入りました。
お盆過ぎから、夜になると、あの暑さを忘れるような涼しい風が吹いています。
いよいよ秋…突入のようですが、昼間はまだ暑いです。


所要を済ませ、ちょっとwindow shoppingでも・・・と思いながら、秋物チェック060.gif

やはり、window shoppingだけ・・・とはいかないもので 037.gif
そして、ちょっと見るだけ…のつもりが、試着して購入に至ったのが
こちら。

d0143880_21592417.jpg

alphabet's alphabet の ペンシルスカート。


膝が隠れるくらいの長さで、黒地にレオパード柄になっているので、真っ黒に見えず、重くならなくていいかなと。
ストレッチも効いていて、程よくフィットします。
そして何より、ウエスト部分の脇側がゴムになっていて座ってもラク060.gif
すこしハイウエストなのも嬉しいところ001.gif

ゆるっとTシャツやニットで合わせても、キレイ目シャツでも、
素敵になりそうで、今から楽しみ072.gif
[PR]

by mizuumis | 2013-09-01 22:03 | wardrobe

おでかけ♪

酷暑の夏058.gif058.gif058.gif
連日の記録更新・・・高知県で41度を記録したとか。
かと思えば、激しい雷雨の所もあったようで、どうなってしまっているのでしょう008.gif

夏の始めに友人とランチした際に、一目惚れしてしまったもの。
Hush Puppies のカジュアルシューズ。

d0143880_020362.jpg


以前にロングブーツを購入し、
ヒールがあるのに歩きやすくて、とっても楽だったので001.gif
今度はらくちんシューズを。

ブラウン×ホワイト、レッド×ホワイト、ブルー×ホワイト、ホワイトの4種類。

ほぼピンクに見えるレッドに一目惚れ。
ブルー×ホワイトと、ホワイトとも迷ったのだけど、初志貫徹!こちらを購入。


歩きやすくて、らくちん060.gif
素敵なシューズに巡り合って、お出かけが楽しみです041.gif
[PR]

by mizuumis | 2013-08-13 00:23 | wardrobe

Wardrobe♪

こんにちは058.gif
昨日から梅雨に戻ってしまったかのような雨057.gifと涼しさ…。
ブログも随分お久しぶりです。


先日お店に行った際に香りに誘われて・・・
こちらを購入060.gif

d0143880_11294295.jpg


“グレープフルーツが香水になりました”というフレーズと香りに誘われて。

香水とはいえ、爽やかなグレープフルーツの香りで、ルームフレグランスにもなるし、
カーテンやクッションなどにもシュッと吹きかけて、やわらかな香りを楽しめるというもの。


私は、香水やアロマなどもほとんど楽しまないのですけど、
これには惹かれてしまいました058.gif
他にも、レモンやベルガモットオレンジがありましたが、
気に入ったのはグレープフルーツ060.gif


気分転換にもなりますし、爽やかな気持ちになります。
今、愛用中です!!
[PR]

by mizuumis | 2013-07-30 11:32 | wardrobe

wardrobe

酷暑の夏058.gifですね。
「今年の夏は暑いですね…」という言葉だけでは足りないくらいの日が続いています。

1か月ぶりの更新になりました。
先月スカイツリー、ソラマチを見た後に向った先は、お台場 Diver City Tokyo。
いつもTVでは見るのですけど、初めて行きました。
あっ!!ガンダムも見ましたよ!

d0143880_1951496.jpg



そこにある OLD NAVY で購入したのが、こちら。
スカイブルーのTシャツ。

d0143880_18433359.jpg


きっと夏に大活躍してくれるだろうなぁ 001.gif と思って。




そして今年欲しいなぁと思っていたのが、ブルーのブレスレット。
ずっと探していて・・・み~つけた!!041.gif

d0143880_18441927.jpg


かなりのプチプライス!! 049.gif こちらは近くのお店で購入。



そして。何年も前に買ったEIZOのサンダル。

d0143880_1853047.jpg


ヒールが結構あるのに、安定感があって歩きやすい 060.gif
お出かけの時に履くくらいなので、物持ちがイイです。

お気に入りアイテムで夏を乗り切りたいです058.gif
[PR]

by mizuumis | 2013-07-14 19:10 | wardrobe