湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
最新のコメント
>harutibeさん ..
by mizuumis at 14:38
結婚式も終わり新婚さんで..
by harutibe at 15:58
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:27
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:15
>harutibeさん ..
by mizuumis at 01:09
なんて素敵な姪っ子ちゃん..
by harutibe at 17:25
わぁ~~、白いバラのリン..
by harutibe at 23:16
遅ればせながら、お誕生日..
by harutibe at 23:14
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
from Photo nob 雑写帳
サッカーW杯観戦(4)決..
from 人生馬並み.com
夏至 湯
from ニュース速報!早読み30秒。
日本、見事にメダル5枚目..
from はまかぜマリンワールドの趣味..
五輪観戦レポート(11)..
from 人生馬並み.com
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


結婚の準備3 お祝い♪

先週、姪っ子ちゃん家族と私の両親で、結婚のお祝い食事をしました。
当初、同席できなかった彼さんも出張から早く帰ってこれて、二人でお祝いしてもらいました016.gif

そして姪っ子ちゃん達から「おめでとう~053.gif」の言葉と共に
サプライズの花束のプレゼント056.gif

d0143880_15142626.jpg
ありがとう016.gif
彼さんは「花束なんてもらったの…20年以上ぶりだ」って、ちょっとウルウルしてました。感激したみたい❤

20年以上前って…どんな時にもらったの??039.gif ・・・なんて聞かないけどね037.gif


そして更に姪っ子パパからサプライズスイーツ067.gif
affogato アフォガートのプレゼント!

2つのアイスクリームの上には、バラの花束も乗ってます053.gif

d0143880_15144308.jpg
とっても美味しいサプライズプレゼントでした!




[PR]

by mizuumis | 2015-06-16 09:43 | 結婚式

結婚の準備2 リングピロー❤

6月になりました058.gif
お日様ニコニコ、今日も暑いです。

結婚式まで1ヵ月を切りました。
でもそんなに焦っていなくて、私はゆっくりペースです042.gif

あれから、ずっとリングピローを探していました。
ネットで検索してみると本当にたくさんのウエディンググッズのお店があるのですね005.gif

リングピローも、リボンで結ぶタイプ、フックにかけるタイプ、ピンの所へ置くタイプetc...。
多くのリングピローを見ているうちに、だんだん自分の好きなタイプが絞れてきました。

大きなお花がいいかな。バラがあるといいな。
リボンに結ぼうか・・・ピンに置く方がいいかなぁ。。。039.gif
可愛くても上品な感じで・・・なんて、欲張りにいろいろ考えつつ、
だいたい候補が絞れたところで、彼さんに相談。

「どれがいいかなぁ?」

「・・・う~ん(細部まで、大きさや素材を見ています) これか、これかな?」

016.gif 私もこれか、これがいいって思ったの!」

みたいな感じで、選んだものが一緒。
そこからどちらにするか悩んで、決めたのがこちらのリングピロー053.gif


d0143880_15053666.jpg

素敵なバラのリングピローで、仲良く並んだバラの中にそれぞれのリングをしのばせます。
ふんわりシルエットが素敵❤❤❤


d0143880_15060435.jpg

そして、リングをしのばせてリング交換のリハーサルを・・・してみました037.gif

本番が楽しみです053.gif


[PR]

by mizuumis | 2015-06-01 15:57 | 結婚式