人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユニクロへ

Excite エキサイト : 経済ニュース
昨日、大きなユニクロの広告が入っていました。
創業60周年大感謝祭という事で、朝6時前から並んでいたお客様に、アンパンと牛乳を配るとか。
また凄い企画を考えたものだなあ・・・と。
しかも、広告には多くの商品の値下げ文字!

最近、ユニクロにはまっている私は早速チェック。母は「行きたい」と言っている。
欲しいものも安くなっているし、この機会に行ってみよう071.gif

まさか、6時からは並びませんでしたよ・・・朝早いのはちょっと008.gif

もう少しゆっくり目に行きましたよ。でも凄い人がいました。 この時期の安売りは凄い!

結局私は、前から欲しかったプレミアムダウンジャケットのショート丈(RED)と
リブタートルネックセーター(ライトグリーン)を購入。
いつもは挑戦できない色でも、ちょっと頑張って挑戦!
新しい私を発見したくて016.gif

買い物を終え、母のパンツの裾直しを待っている間、近くのミスドでお茶063.gif
そして再度ユニクロへ戻る。11時少し前…。なんだか長蛇の列。
並びきれない人たちが外まで並んでいる…。
これは、11時からの先着限定セールに並んでいらっしゃる方々でした005.gif
凄いなあ。。。

東京も2000人とか、1200人とか並んだみたいですね。
すごいユニクロの商戦!

私としては、いいものを良い品質で、安価で売っていただければ大変ありがたい。
デザイン性も高ければなおさらね。
そんな面では、今回のプレミアムダウンジャケットは素晴しい072.gif
今年の冬は大活躍間違いなし!!

by mizuumis | 2009-11-21 23:19 | 感じるままに
<< グリムス発芽しました(3本目) ディズニーランドへ >>