人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック ~フィギュアスケート男子SP~

男子フィギュアスケートSPが行われました。
高橋大輔選手、織田信成選手、小塚崇選手の3選手が出場。

男子フィギュアスケートは結構好き016.gif
ダイナミックで力強くありながら、繊細としなやかさもある。


今回の高橋大輔さんの素晴しい事といったら!!
怪我をされて、復活してから“しなやかさ”が加わったな~と感じていましたが
さらに表現力も増して、ジャンプもスピンも素晴しいし、
何より“世界一”と言われる華麗なステップ071.gif
そして表情!
今期は表情も素晴しい。表現力が確実にUPしている。

そして今回の音楽は、アコーディオン奏者cobaの「eye」。
この軽快な音楽に乗って、力強く、迫力ある演技。
そして色気も感じさせる演技で、テレビに釘付けの私でした053.gif

3位。むしろフリーはいい具合に力が抜けて滑れるのではないかな?
滑走順も後ろから3番目だそうですし。
かなりいい調子のようなので、このまま思う存分4回転飛んで、世界一のステップで魅了して、表情でも楽しませてほしい・・・045.gif


4位につけた織田選手。8位の小塚選手。
二人ともいい表情で滑っていました。
きっとフリーでも素晴しい演技をしてくれるでしょう003.gif

なんと素晴しい日本勢072.gif

フリーも目が離せない展開になるのは間違いない!楽しみに待ちたいと思います。
そして、高橋選手、織田選手、小塚選手の健闘を祈ります。

Excite エキサイト : スポーツニュース

by mizuumis | 2010-02-18 00:06 | 感じるままに
<< オリンピック ~フィギュアスケ... オリンピック ~スピードスケー... >>