人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議な出会い

今日は朝から大分涼しく、過ごしやすいスタートでした。

秋かな?・・・昨日までの暑さを思うと寂しいな…なんて思っていると
お昼頃からどんどん暑くなり、今迄と同じ暑さ。
まだ秋は遠かったか…なんて思っていたところ。

玄関を出た時に出会ったもの。

不思議な出会い_d0143880_22535553.jpg


たぶんキアゲハだと思うのですが・・・。
大きくてきれいな蝶が上へ下へひらひら・・・。

急いで 062.gif で写真を。
ピントが花になってしまって、蝶がぼんやりなのが残念ですが。

春ではなくて、秋にも蝶が舞うのだな~なんて思いながら。

しばらくひらひら舞っていましたが、遠くへ飛んでいきました。
なんとも不思議な出会いでした。

by mizuumis | 2010-09-07 23:17 | 感じるままに
<< 父のお誕生月♪ 夏野菜をたくさんいただきました♪ >>