人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父のお誕生月♪

台風が過ぎ、今朝から涼しい風が吹いていて、気持ちの良い秋空が広がっています。
ちょっと不思議な雲。長くて062.gifカメラには納まりませんでした。

父のお誕生月♪_d0143880_1473776.jpg


今月は父のお誕生月 067.gif こちらは「ティ・ポワール」というケーキ。
スポンジと、紅茶と洋ナシの2種類のムース。
上には秋らしく、巨峰と洋ナシがセットされていました。

父のお誕生月♪_d0143880_1484497.jpg


こちらのケーキ屋さんは、お名前は出せませんが・・・私の大好きなケーキ屋さん。
ケーキの種類も豊富で、洋菓子も沢山おいてあるのです。
ある有名なお菓子は、モンドセレクション最高金賞 072.gif を何年も連続受賞しています。


今まで甘いものをほとんど口にしなかった父ですがが、
最近は、ケーキやアイスなども口にするようになって。
今回も、しっかり067.gif食べていました。
昔は、一口だけ食べて・・・あとは私の口に入ったけど(笑)。。。そんな事を思いながら。
いつまでも元気で・・・と願った誕生祝いでした。

by mizuumis | 2010-09-09 14:30 | 感じるままに
<< eco活動!! 不思議な出会い >>