人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜への旅

今月お誕生日を迎える私。
だいたいこのGWあたりで、自分へのご褒美旅行をしているのですが、
今年はやめておこうか…でも行こうか・・・なんてずっと悩んでおりました。

4月が終わる頃、やはり「行こう!」と思い立ち、旅行を計画。
そして場所は・・・横浜方面。ここへ行くのは震災の日以来。
とはいえ、前回、前々回は横浜は通過して桜木町へ行っているので、
今回はまず横浜へ降り立ちました。

先に立ち寄ったのは横浜ベイクォーター。
お洒落なお店が立ち並んでいて、見ているだけでウキウキ016.gif
早速、もうすぐBirthday 067.gif を迎えるお友達にプレゼントをGETしました。


そして桜木町へ移動して、ちょっとだけ赤レンガ倉庫へ。
周りの木々が、鮮やかな緑で綺麗だったな~016.gif  写真撮り忘れちゃったけど…。
横浜への旅_d0143880_2310810.jpg

沢山の人!! 店内も人・人・人・・・。そうね、GW中だったわ 045.gif
考えてみたら、以前来た時は平日だったので、比較的空いていたのですね。



そして向かった先は、“自分へのご褒美” 癒しを求めてアロマトリートメント。
サロンを見つけて・・・一瞬躊躇 008.gif
すごい建物だったので…予約してなければ、まず入らないような。
初めてのこちらのサロンへ行きましたが・・・とても良かったです 016.gif
施術の最中に、うとうと・・・014.gif とても癒されています。
凝りもとれて、むくみも解消!!
「お誕生日特典」でアロマオイルのプレゼントがありました。
こういうサプライズプレゼントは嬉しいですね 003.gif


あっという間に夜 072.gif
ホテルから見えた夜景。
節電をしているということで、街の明かりは震災前より暗いそうです。
横浜への旅_d0143880_23252061.jpg


確かに。
震災前夜の景色。
横浜への旅_d0143880_23264532.jpg


撮った場所が違うのですが、街並の灯りがかなり違いますね。
観覧車もビルも節電モード。
夜景を見ながら…震災時の記憶がよみがえりました。

いろんなことを考えつつ・・・

こんな風に、ここに居れることに感謝しながら。

ご褒美旅行の夜が更けてゆきました。。。

by mizuumis | 2011-05-07 23:50 | 旅行&ドライブ
<< 母の日に 端午の節句 >>