人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
結婚の準備3 お祝い♪
at 2015-06-16 09:43
結婚の準備2 リングピロー❤
at 2015-06-01 15:57
Birthday♪
at 2015-05-22 11:25
結婚の準備1
at 2015-05-20 14:28
春がきました❤
at 2015-04-30 17:16
フォロー中のブログ
ブログパーツ
トリップアドバイザーにお勧め
ブログとして認定されました♪
河口湖 ホテル
旅行口コミ情報
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

my 勤労感謝の日♪

随分久しぶりになってしまいました。
気が付けば、もう11月は目の前にきてしまっていますね008.gif

先日、my 勤労感謝の日と題して半年ぶりに東京へ行ってきました。
お店はすっかり秋ですね~。 秋アイテムをチェックしながら・・・。
・・・とその前に、東京駅、またまた新しいタワービルが出来たのですね??
すごい・・・005.gifどんどん新しいものが出来ていきますね!!


あっ・・・今回の目的はmy 勤労感謝(笑)
さて今回伺ったサロンは、東京駅と銀座の間くらいに位置している初めてのサロン。
アロマオイルもその日の体調に合わせて、なりたい気分も併せながら一緒に選びます。
この日の気分は“ローズ”
たっぷり、トリートメントをしていただきました053.gif
トリートメント後には、ハーブティーとスイーツ063.gifを楽しめます。
ネオンが輝きだした街を見ながらのスイーツは幸せでした016.gif
と~ってもリラックスできた日でした。


明日はお買い物DAY060.gif

by mizuumis | 2013-10-30 14:55 | 旅行&ドライブ
<< ハロウィン♪ 終わりました♪ >>