人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wardrobe♪

先月の東京2日目は、お買い物Day060.gif
気合い入ってます!(笑)

夏の終わりごろからずっとチェックしていたふわっとスカート。
どんなスカートにしよう・・・そんな時に出会ったスカート。

Wardrobe♪_d0143880_22494686.jpg


ふわっとするスカートだけど、上から手で押さえるとボリュームが、すっと減るんです。
座ってもシワにならない素材なのも嬉しい♪

後ろはこんな感じ。

Wardrobe♪_d0143880_22495633.jpg


・・・自分でもビックリなデザイン。。。

最大のポイントは、ネイビーなこと!!
限りなくブラックに近いネイビー。
でも、ブラックと比べると、その差は歴然です。
ボリュームあるスカートなので、ネイビーにしました。
私のWardrobe、またネイビーアイテムが増えました016.gif



そしてこちら。WASHINGTONの靴。

Wardrobe♪_d0143880_22503587.jpg


シンプルなブーティパンプス。
足にぴったりフィット、そしてホールドしてくれるので歩きやすい♪
素敵な靴です♪


早速、両アイテムとも活躍いただいています!

by mizuumis | 2013-11-03 22:56 | wardrobe
<< 秋カラー♪ 紅葉 >>