人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KIHACHIさん

今日から4月058.gif
新年度スタート、増税スタート…春は新しいスタートの季節。
昨日は、そのための準備だったのか、街には車がたくさん026.gif
お店の駐車場も満車、ガソリンスタンドも長蛇の列・・・。駆け込み需要が多いですね。

そんな中、グリムスさんの桜が嬉しい001.gif
東京では満開だそうですね。羨ましい。
こちらは芽吹いているものの、もう少し先かな。待ち遠しいです。



先日KIHACHIさんのバームクーヘンをいただきました。
かわいい016.gif 
優しい色合いで、見ているだけでも嬉しくなってしまう。

KIHACHIさん_d0143880_11404064.jpg



KIHACHIさん_d0143880_11405032.jpg


早速いただきました。
KIHACHIさん_d0143880_11405791.jpg


ふんわり053.gif美味しいですね。


新しいスタート058.gif
たくさん楽しいことあるといいなぁ016.gif

by mizuumis | 2014-04-01 11:46 | おいしい!
<< 桜満開♪ 贈り物 >>