人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降っている・・・

小さい頃、酸性雨という言葉を聞いた時、よくわからないなりにもショックだった。
雨の日に濡れると、髪の毛が拭ける・・・とか。
そんな話を聞いて、絶対に濡れないように傘をさして歩いた。。。

酸性雨について、少し調べてみたけど、ヨーロッパや北米では酸性雨のおかげで枯れてしまう森林が沢山あるらしい。
酸性雨の影響をうけた森林の写真を見たけど、なんともいたたまれない写真。
他にも屋外にある建造物にも被害がある・・・と。

雨が降っている・・・_d0143880_2095785.jpgグリムス53日目。
ちょっと背が伸びた?かな。
どうやら、「エコバッグ」には反応しませんでした。。。
タイトルにも文章内にも入れたけど。
今回は「酸性雨」で!

by mizuumis | 2009-03-22 20:13 | グリムス
<< かわいい! ユニクロのスエットワンピース >>