人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖のほとりで・・・


心の感じるままに・・・
by mizuumis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリムス育成中

国立科学博物館で大恐竜展が開催されていますね。
恐竜って不思議なことがいっぱい!恐竜は絶滅動物?動物とは違うのかな?

恐竜が絶滅してしまった理由は「隕石衝突説」や「気候の変化説」等があるけど。
化石を発掘したり、これらを研究する方がいて今がある。
私は、なぜか昔から化石や恐竜が好き。
あんな昔に、どうしてあんなに大きなものがいたんだろう?
大恐竜展が開催されているので、開催中に一度は見に行ってみたいと思っています。
計画立てようっと!!


成長しました~058.gif 
かなり木の色も変わり、葉も健康的な色に変化?
フラミンゴが来てくれたので、たくさん撮ってしまいました072.gif


グリムス育成中_d0143880_083138.jpgグリムス育成中_d0143880_08469.jpg

グリムス育成中_d0143880_09225.jpgグリムス育成中_d0143880_093561.jpg

by mizuumis | 2009-04-30 00:53 | グリムス
<< グリムス育成中 今日は「昭和の日」 >>